ギフト

500円以内のもらって嬉しい菓子ギフト!おしゃれで美味しいから女性受け抜群

投稿日:2018年5月7日 更新日:

アンリ・シャルパンティエのハート型のしあわせサブレを手に持つ

ハート型のサブレ

こんにちは。ゆっぴーです。
2人のちびっこのママしてます。

あなたは予算500円内でお菓子を贈る時、なにを重視しますか?
ブランド?見た目?味?

私は、味です。
だって、見た目がおしゃれで可愛くても『食べてがっかり』だったら、贈った相手に申し訳ないですから。
実際に食べて、ゆっぴーが良いな!と思ったお菓子を紹介します。



目次

アンリの『しあわせサブレ』は、素朴だけど美味しい!

アンリ・シャルパンティエのしあわせサブレ3枚入りプチギフト

しあわせサブレ3枚入り税込259円 賞味期限:発送日から35日間

ピンクの箱には、サブレが3枚入っています。
ハート型かわいい!表面に割れ目があって美味しそう!

 

アンリ・シャルパンティエのハート型のしあわせサブレを手に持つ

ハート型でかわいい!表面が割れているのが美味しそうです。

いただきまーす!パクッと一口!

カリッとしていて、バターの味がします。それから、なんとも絶妙な塩味が!
サブレって地味というか、印象に残らないと思っていました。
もらってもあまり嬉しくないだろうなって。

ですが、このサブレは違うんですよ!
あれっ?美味しいぞ!?ってなっちゃう。

こんなにプチプラなのに、見た目も味もキチンとしているなんて驚きです!

ちなみに、ブライダルギフトとしてや表面に文字などをプリントするサービスも行なっているそうです。
アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ



『フィナンシェ』といえばアンリ!

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ3個入り

思った以上にコンパクト

見た目は、普通のフィナンシェです。箱は、思ったより小さいです。
ゆっぴーは職場へ配る用にたくさん購入したので、コンパクトでかさばらず持ち運びが便利でとっても助かりました。

 

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェを手に持って食べる

フィナンシェ3個入り 税込432円  賞味期限:発送日から21日間

いただきまーす!パクッと一口。
サブレ以上にバターの味がしっかりしてきます。
アーモンドの味もしっかりしていてほんとうに美味しい!

しかも噛めば噛むほど、美味しさがじわーっと溢れてきてしあわせな気分になります。

嫌なことがあっても、このフィナンシェ食べれば大抵のことは忘れられる気がする笑。

それもそのはず、フィナンシェ年間販売個数でギネス記録を達成しているんだって!(アンリ・シャルパンティエホームページ参照)
まさにフィナンシェの中のフィナンシェですね。

ちなみに、公式ホームページからの注文だと、出来立てを24時間以内に届けてくれるサービスもあるみたいです。

アンリの春夏限定の『ゼリー』は、華やかで高級感がある!

アンリ・シャルパンティエのテリーヌ・ドゥ・フリュイ(ゼリー)

1個 税込453円 賞味期限:発送日から57日間

見た目は、なんていうのか、宝石箱みたいです。
とっても色鮮やかで華やか!
無意識のうちに目がキラキラなっちゃいました。

アンリ・シャルパンティエのテリーヌ・ドゥ・フリュイ(ゼリー)をスプーンですくって食べる様子

お皿に盛り付けるとさらに高級感が!

いただきまーす!パクッと一口。

アップル&イエローピーチのゼリーをいただきました。
お皿にゼリーを盛りつけると、まるで、高級レストランで食事をしているような錯覚が!

噛むと、ピーチがジュワーっとして美味しい!
りんごの食感もいい感じです。

見た目も味もとっておきだから、贅沢な気分になっちゃいます!

自分へのご褒美に食べたいわぁ。
いやいや、お客様を招いた時のおもてなしに最適です笑。
アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

『アンリ・シャルパンティエ』は、美味しくておしゃれなお菓子がいっぱい!

これらは、みんな『アンリ・シャルパンティエ』のお菓子たちです。

美味しくて、おしゃれでかわいいお菓子たくさんありました!
プチプラではないけれど、エッフェル塔の形のピックがついたクッキーの詰め合わせもとってもかわいい!

結婚や出産の内祝いとしてや母の日のプレゼントにも良いのではないでしょうか?
アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

-ギフト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無印良品国産小麦のマフィン

無印良品のお菓子キット国産小麦のマフィンはカリッと&バターがきいてて美味しかった

無印良品の国産小麦のマフィン焼き立て こんにちは。ゆっぴーです。 お菓子大好きな食いしん坊です! 最近、マフィンが無性に食べたくなった私。買おうかな!とも思ったのですが、無印良品にお菓子キットがあると …

無印良品自分でつくるお菓子キット出来上がり

無印良品バレンタイン手作りキットを実際に作って比較してみた!

無印良品バレンタインキットの出来上がり写真 こんにちは。ゆっぴーです。 バレンタインの時期が近づいてきましたね。 無印良品の店舗の前を通りかかると、バレンタインキットがたくさん陳列されていました。 あ …

無印良品ブラウニー

無印良品バレンタインキットのブラウニーは初心者向けで本格的

無印良品ブラウニー出来上がり 1月中旬頃、無印良品の店舗の前を通りかかると、『自分でつくるシリーズ』いわゆる手作りお菓子キットがたくさん陳列されていました。 そうです!バレンタインの時期です! あまり …

イージーケア(形態安定加工)のハンカチ

【時短】ハンカチはノーアイロンでいこう!イージーケアなら時短家事になる!

ハンカチのアイロンがけは、面倒くさい家事の1つ。 形状記憶のワイシャツが主流の時代だし、ハンカチもノーアイロンにしたい! イージーケア(形態安定加工)ハンカチは、毎日がとっても忙しい人におすすめです。 …

ノーアイロンOK シワになりにくい給食ナフキン ランチクロス

ノーアイロンOKの給食お弁当ナフキンで時短&楽チンに!小学生のママ必見!

※このサイトにはプロモーションが含まれています。 家事をはじめ、あらゆることを時短してラクゆるしたい!ゆっぴーのサイトです。 小学生になると必要になる給食ナフキン・お弁当ナフキンも選択次第で、家事の時 …

ゆっぴーです。おチビ2人のママしてます。お菓子大好きな食いしん坊。愛読書のワンピースを片手に子育てがんばってます。