comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新生児には、おしりふき以上に肌にやさしい『あったかいdeシュ!』がおすすめ!

赤ちゃん用のおしりふきといえば、ウェットシートを思い浮かべる人が多いはず。 しかし、スプレータイプのおしり洗浄器もあるんです。 かくいう私も、先輩ママ&店員さんにすすめられて初めて赤ちゃん用おしり洗浄 …

これは便利大人の上履き

帝王切開入院中の履物はこれ!脱ぎ履きしやすくおすすめ!

入院時の必需品『はきもの』。 クロックスは、病院でNGが出てるし、スニーカーじゃ履きづらいし、病院で売ってる履物はデザインが変だし・・・ 何かないかなーということで調べていたら、こんな良い履物、見つけ …

無印良品ハートのフロランタン焼きたて

無印良品バレンタインキットのハートのフロランタンはもらって嬉しい本格的な味わい

無印良品ハートのフロランタン焼きたて 1月中旬頃、無印良品の店舗の前を通りかかると、『自分でつくるシリーズ』いわゆる手作りお菓子キットがたくさん陳列されていました。 そうです!バレンタインの時期です! …

色鉛筆の転がり防止には、セロハンテープが最強だった!

色鉛筆は、丸軸のものが多い色鉛筆は、6角形の鉛筆と比べて、丸い軸のものが多いです。 丸軸には、絵を描いたり、塗ったりする時に色々な持ち方をしやすいという利点があります。 しかし、とっても転がりやすい! …

山善エアーフットマサージャー エアーフットラウンジ

フットマッサージ機は、山善エアーフットマッサージャーがおすすめ!3年間使用したメリット・デメリット

山善エアーフットマサージャー エアーフットラウンジ 我が家では、『山善 エアーフットマッサージャー エアーフットラウンジ』という 足のマッサージ機を使用しています。 全身のマッサージ機は、場所も取るし …

ゆっぴーです。おチビ2人のママしてます。お菓子大好きな食いしん坊。愛読書のワンピースを片手に子育てがんばってます。