comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IKEAベビー用ハイチェア

安くてシンプルなベビーチェア見つけました!使い勝手も良くおすすめ

IKEAベビー用ハイチェア ベビーチェアは、試用期間こそ短いですが、あるととても便利な育児グッズです。 以前、バンボで赤ちゃんにごはんを食べさせていましたが、成長するに従い、抜け出そうと嫌がってバンボ …

手動チョッパーは料理に大活躍

子どもの野菜嫌いには、チョッパーが大活躍!お手入れ簡単で使い勝手良し。時短で料理!

チョッパーは、料理に大活躍 子どもには、お野菜たくさん食べて欲しい! そんな時には、細かく野菜を刻んでお肉と混ぜて、ハンバーグ! でも、包丁で刻むのってかなり面倒なんですよね。 私自身、「今まで知らな …

食洗機用洗剤キュキュットクリアクリーン

【時短】食洗機用液体洗剤『キュキュット』は、タブレットよりもラクで時短になる!

我が家は当初、家事時間節約のためにタブレットタイプの食洗機用洗剤を使用してきました。 粉末洗剤と液体洗剤は手間がかかるため、時短を目指す世帯には不向きだと。 しかし食洗機用洗剤「キュキュットウルトラク …

新生児には、おしりふき以上に肌にやさしい『あったかいdeシュ!』がおすすめ!

赤ちゃん用のおしりふきといえば、ウェットシートを思い浮かべる人が多いはず。 しかし、スプレータイプのおしり洗浄器もあるんです。 かくいう私も、先輩ママ&店員さんにすすめられて初めて赤ちゃん用おしり洗浄 …

お米のつみきで作ったかにさん

赤ちゃん用の積み木は、日本製で長く使えるものが安心!出産祝いにもおすすめ!

積み木で作ったかにさん 赤ちゃんは、手につかむもの全てをお口の中に入れます。 噛んだり、なめたり、振りまわしたり。 そんな赤ちゃんには、安全性の高い日本製の積み木がおすすめ! 子どもに使用してみて、こ …

ゆっぴーです。おチビ2人のママしてます。お菓子大好きな食いしん坊。愛読書のワンピースを片手に子育てがんばってます。