comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

学研ニューブロックはさまざまなものを作ることができる

井形ブロックは女の子にもおすすめのおもちゃだった!大きめだから赤ちゃんがいても安心!

学研ニューブロックはさまざまなものを作ることができる ブロックって、男の子向けのおもちゃというイメージってありませんか? 井形ブロックなら、ごっこ遊びにも利用できて女の子にもおススメです。 うちの2歳 …

シャオミMiスマートバンド4

スマートウォッチよりスマートバンドがおすすめな3つの理由

スマートウォッチよりスマートバンドをおすすめする理由を簡潔にまとめました。スマートバンドを1年以上愛用してきた私の結論です。 目次 スマートウォッチよりスマートバンドの方が、圧倒的に充電がもつ スマー …

パナソニックのドラム式洗濯機

【時短・自動化】洗濯は乾燥まで洗濯機におまかせ!手で干すのはもう辞めよう!

毎日の洗濯、手で干している家庭も多いでしょう。我が家も、少し前までは当たり前のように手で干していました。 しかしその時間、もったいないです! 乾燥まで洗濯機におまかせすれば、かなり時短に。 車も自動運 …

IKEAベビー用ハイチェア

安くてシンプルなベビーチェア見つけました!使い勝手も良くおすすめ

IKEAベビー用ハイチェア ベビーチェアは、試用期間こそ短いですが、あるととても便利な育児グッズです。 以前、バンボで赤ちゃんにごはんを食べさせていましたが、成長するに従い、抜け出そうと嫌がってバンボ …

無印良品自分でつくるお菓子キット出来上がり

無印良品バレンタイン手作りキットを実際に作って比較してみた!

無印良品バレンタインキットの出来上がり写真 こんにちは。ゆっぴーです。 バレンタインの時期が近づいてきましたね。 無印良品の店舗の前を通りかかると、バレンタインキットがたくさん陳列されていました。 あ …

ゆっぴーです。おチビ2人のママしてます。お菓子大好きな食いしん坊。愛読書のワンピースを片手に子育てがんばってます。