comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

布団乾燥機カラリエの外観は、シンプルで丸みがある

布団乾燥機カラリエのレビュー。マットなし&コンパクトだから手軽にダニ対策ができる!

アイリスオーヤマの『布団乾燥機カラリエ 布団を干すのは、実は、かなりの重労働。でも、布団の湿気、カビ、ダニとっても気になります。 お子さんがいたり、花粉症で春は外に布団を干したくない!という方や、喘息 …

アタックゼロ ワンハンドプッシュ

【時短】洗濯用洗剤で家事をラクに!『アタックゼロ 』でストレスが減った

我が家では、半年くらい前から『アタックゼロ ワンハンドプッシュ(ドラム式専用)』を使っています。 洗濯用洗剤を変えることで、毎日の洗濯タイムがこんなにもラクになるなんて! 少しでも家事を時短して、ラク …

電気ポット

【時短】電気ポットで家事を時短!電気ケトルとの比較

我が家は、電気ケトルから電気ポットに変えた結果、家事を時短することができました。 電気ポットに買い替えて、家事を時短し、余った時間でしたいことをしましょう! 電気ポットがおすすめな人は、下記のとおりで …

お米のつみきで作ったかにさん

赤ちゃん用の積み木は、日本製で長く使えるものが安心!出産祝いにもおすすめ!

積み木で作ったかにさん 赤ちゃんは、手につかむもの全てをお口の中に入れます。 噛んだり、なめたり、振りまわしたり。 そんな赤ちゃんには、安全性の高い日本製の積み木がおすすめ! 子どもに使用してみて、こ …

コロナ除湿機は梅雨の季節に大活躍

除湿して部屋を快適に!マンション暮らしの私が選んだおすすめ除湿機

除湿機は雨の日の必需品 こんにちは。ゆっぴーです。 現在、マンションに住んでいます。 マンションの北側の部屋って、窓が少なく、コンクリートに囲まれているため通気性がとっても悪いんです! 雨の日は、窓も …

ゆっぴーです。おチビ2人のママしてます。お菓子大好きな食いしん坊。愛読書のワンピースを片手に子育てがんばってます。