comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イージーケア(形態安定加工)のハンカチ

【時短】ハンカチはノーアイロンでいこう!イージーケアなら時短家事になる!

ハンカチのアイロンがけは、面倒くさい家事の1つ。 形状記憶のワイシャツが主流の時代だし、ハンカチもノーアイロンにしたい! イージーケア(形態安定加工)ハンカチは、毎日がとっても忙しい人におすすめです。 …

手動チョッパーは料理に大活躍

子どもの野菜嫌いには、チョッパーが大活躍!お手入れ簡単で使い勝手良し。時短で料理!

チョッパーは、料理に大活躍 子どもには、お野菜たくさん食べて欲しい! そんな時には、細かく野菜を刻んでお肉と混ぜて、ハンバーグ! でも、包丁で刻むのってかなり面倒なんですよね。 私自身、「今まで知らな …

ダイキン加湿ストリーマ空気洗浄機MCK70T

花粉症対策や脱臭に!ダイキンの加湿空気洗浄機MCK70Tを半年間使用したレビュー MCK70Uとの比較も

ダイキン加湿ストリーマ空気洗浄機MCK70T こんにちは。ゆっぴーです。 我が家は、半年前にダイキン加湿空気洗浄機MCK70Tを購入しました。 花粉症対策もしたいし、脱臭もしたい。 子どもがよく風邪を …

コロナ除湿機の外観

コロナ除湿機CD-P63Aのレビュー。コスパと使い勝手良し!エアコンとの除湿能力の比較も

コロナ除湿機の外観 コロナの除湿機CD-P63Aのレビューです。 結論からいうと、お値段の割にとっても使い勝手が良かった!! では、どのように使い勝手が良かったのか? とはいっても、欠点もあるんじゃな …

アイリスオーヤマIHクッキングーヒーター2口(工事不要タイプ)

賃貸物件でも使えるコンロ、アイリスオーヤマIHクッキングヒーターのレビュー!

アイリスオーヤマIHクッキングヒーター2口(工事不要100Vタイプ) 引っ越しを機に、我が家では、ガスコンロからIHクッキングヒーターに変えました。 理由は、プロパンガス料金の節約のため。 工事不要の …

ゆっぴーです。おチビ2人のママしてます。お菓子大好きな食いしん坊。愛読書のワンピースを片手に子育てがんばってます。