comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アタックゼロ ワンハンドプッシュ

【時短】洗濯用洗剤で家事をラクに!『アタックゼロ 』でストレスが減った

我が家では、半年くらい前から『アタックゼロ ワンハンドプッシュ(ドラム式専用)』を使っています。 洗濯用洗剤を変えることで、毎日の洗濯タイムがこんなにもラクになるなんて! 少しでも家事を時短して、ラク …

手動チョッパーは料理に大活躍

子どもの野菜嫌いには、チョッパーが大活躍!お手入れ簡単で使い勝手良し。時短で料理!

チョッパーは、料理に大活躍 子どもには、お野菜たくさん食べて欲しい! そんな時には、細かく野菜を刻んでお肉と混ぜて、ハンバーグ! でも、包丁で刻むのってかなり面倒なんですよね。 私自身、「今まで知らな …

アイリスオーヤマIHクッキングーヒーター2口(工事不要タイプ)

賃貸物件でも使えるコンロ、アイリスオーヤマIHクッキングヒーターのレビュー!

アイリスオーヤマIHクッキングヒーター2口(工事不要100Vタイプ) 引っ越しを機に、我が家では、ガスコンロからIHクッキングヒーターに変えました。 理由は、プロパンガス料金の節約のため。 工事不要の …

ホワイトとブラックのマグカップのドライジー

【時短】食洗機で乾燥させやすいマグカップ!底に水がたまらないからすぐ乾く!

食洗機でマグカップを洗うと必ずといっていいほど裏底に水がたまりませんか? マグカップの裏底にたまった水に気付かず持ち上げて、バシャーっとほかの乾燥した食器にかけてしまったり。ささいなことだけど、かなり …

布団乾燥機カラリエの外観は、シンプルで丸みがある

布団乾燥機カラリエのレビュー。マットなし&コンパクトだから手軽にダニ対策ができる!

アイリスオーヤマの『布団乾燥機カラリエ 布団を干すのは、実は、かなりの重労働。でも、布団の湿気、カビ、ダニとっても気になります。 お子さんがいたり、花粉症で春は外に布団を干したくない!という方や、喘息 …

ゆっぴーです。おチビ2人のママしてます。お菓子大好きな食いしん坊。愛読書のワンピースを片手に子育てがんばってます。