comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パナソニック食器洗い乾燥機

【時短】食洗機でストレス激減!導入半年レビュー

食器洗いは、正直面倒。 料理を作るのは好きだけど、後片付けが嫌だという人も多いですよね。 我が家は念願の据え置き型の食洗機を導入したところ、期待以上に食事の後片付けが楽になりました。 賃貸でも設置でき …

ホワイトとブラックのマグカップのドライジー

【時短】食洗機で乾燥させやすいマグカップ!底に水がたまらないからすぐ乾く!

食洗機でマグカップを洗うと必ずといっていいほど裏底に水がたまりませんか? マグカップの裏底にたまった水に気付かず持ち上げて、バシャーっとほかの乾燥した食器にかけてしまったり。ささいなことだけど、かなり …

乳幼児向けの絵本

あまりお金をかけずに子どもの頭を良くしたい!2歳児に実践していること

乳幼児向けの絵本 こんにちは。ゆっぴーです。 2人のちびっこの子育て中です。上の子は2歳。 前にテレビで、『さんまの東大方程式』を見ました。 親になると、ついつい子どもが頭が良くなりそうな番組見ちゃい …

6月の折り紙リース飾り

【小学生におすすめ】おりがみ本7選!かわいいものからかっこいい恐竜まで作れる!

※このサイトは、プロモーションが含まれています。 簡単でかわいい6月のおりがみリース(『12月のおりがみ壁飾り』本を見て作成!) 小学低学年から折れる『折り紙本のおすすめ8選』です。 折り紙といえば、 …

タイガー蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300

電気ポットは『タイガー蒸気レス とく子さん PIM 3.0Lタイプ』がダントツおすすめ!詳細レビュー

電気ポットは、家電の中でも、洗濯乾燥機や冷蔵庫に比べるととても地味な存在。 しかし、生活習慣に合ったものを選べば、家事の時短に役立ちます。 『タイガー蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A …

ゆっぴーです。おチビ2人のママしてます。お菓子大好きな食いしん坊。愛読書のワンピースを片手に子育てがんばってます。